使用年数でエアコンクリーニングは変わる|新しいと節電にもなる

室内

安心して住める家のために

女性作業員

アフターケアも完璧

リフォーム会社のフレッシュハウスは、徹底したアフターケアをおこなっているため、利用者の口コミでもとても評価が高くなっています。リフォーム自体の口コミが評判のところは多いですが、アフターケアが口コミで広がっているフレッシュハウスのようなところは少ないです。そのため、安心して住み続けたい方にはフレッシュハウスはピッタリといえるでしょう。工事によっては最長10年間も保証が続きますので、リフォーム後に不安と感じる要素は一切ないです。なお、フレッシュハウスからは年に2回、「メンテナンスはがき」というものが送られてきます。それを活用すれば、フレッシュハウスに疑問点を質問できますので、新たな問題点が見つかったときは相談してみましょう。

利用者のメリット

フレッシュハウスが口コミで評判が良いのは、クーリングオフ制度が使えることをきちんと説明しているのも大きいでしょう。8日以内ならば考え直すことができますので、契約を交わしてからもじっくりと考えることができます。ただし、いくつか条件があるため、契約前にフレッシュハウスに確認をしておきましょう。なお、『家に不具合があるけれど、改善方法が分からない』といった場合にも、フレッシュハウスは活躍してくれます。リフォームを頼む場合は事前に徹底的に打ち合わせができるため、そこで問題点の解決方法を相談してみましょう。もちろん、打ち合わせでは予算の話もすることができますので、費用を抑えた上で必要な工事をおこなってもらえます。